忍者ブログ
普通のブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本ハムの斎藤さんフィーバーもずいぶんと落ち着いてきましたね。

なにかひとつのことが話題になればそれ一色みたいな極端な報道というのはうんざりします。

ただ○○をしただけでも大騒ぎ、普通のことでも過剰に持ち上げてさらに大袈裟に表現することも・・・

そこがテレビに嫌われるところでしょうね。

PR
世の中ではランニングをやっておられる方も多いものですね。

年齢が高い方もやっていたので、自分もウォーキングをやってみようと思い何度かやっています。

この夏だと体力の消耗も疲労も高いので、脂肪燃焼につながっているようでした。

走る人が多いコースだとウォーキングはやりやすいですし、いいところを見つけました。

これからも続けようと思います。

カネボウのリキッドファンデーションを使ってみましたが、ほどよく伸びてなかなか使いやすかったです。

リキッドファンデーションとパウダーであわせるとなかなか維持もよくなるので使いやすく思いました。

リキッドファンデーションは肌にも馴染みますし浮いた感じもないので仕上がりもきれいになります。

今のようなそんなに皮脂が出てこない時期には使いやすいファンデーションです。


 

カネボウのリキッドファンデーション

一時期2ちゃんねるのサイトが見れないという状況にもなりましたが、そういうことがあるというか、大きいサイトがそんなことになるとは思いませんでした。

参加したという人も人数はそれほど多くはなさそうだったので、どうにかなるのかと思っていましたが。

2ちゃんねるはいろいろ話題になることが多いですね。

最近はウコンの力という名前をよく聞きますが、にんにくの力も人気があります。にんにくのちからはにんにく成分を入れたドリンクですが、にんにくの香りは消してあるので飲みやすくなっています。

にんにくは肉体疲労の改善などにも使用される食材ですが、エネルギーが出やすいものでもあります。

これからの時期の疲れやすい季節というのは飲みたくなるような飲み物です。

味の方もにんにくのドリンクではなく栄養ドリンク風な仕上がりになっているので違和感を感じません。

 

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]